学期末の1日

授業もほぼ終わっていて、残りの課題に取り組んでいます。

一番は、卒業アルバムの編集です。

これが結構面倒です。

子供たちもなかなか次に進めないので、嫌になってきます。

私も面倒くさくなっていて、ちょっと先に送っています。

後に回すと、結局大変になってしまいます。

何とか、決着しようと考えていますが、行動が伴いません。

 

 

修学旅行の前々日に、ちょっとした油断から腰痛を起こしてしまいました。

歩くのは問題なかったので、修学旅行には行けました。

帰ってきて、あまりにも痛いので医者に行きました。

痛みがなかなか引かないのでもう一度医者に行って、治療を変更してもらいました。

これが良かったのか、だんだん良くなってきて、ほとんど忘れています。

ここが要注意。

再発しないように、まだまだ用心です。

1年ずつきちんと歳をとっていると感じています。