スキルアップ

新しい事を始めようとすると、真面目に考えます。

いろいろと考えて準備しているうちに時間がたってしまいます。

いろいろと考えているより、とりあえず始めてしまった方が早いという場合もあります。失敗しても、命に関わらないなら、その方がいいとも思っています。

Zoomを使って、サークルのメンバーと意見交換をするようになりました。

身内ですので、何があっても、責められることはありません。

トラブルがおこったときに、どのように対処するのかがわかってきて、みんなのスキルが上がります。

交代で、ホストになって招待するという方法を始めました。

毎週末、違うホストが招待を出してくれて、情報交換会をやっています。

「習うより慣れろ」

です。昔の人はいいことを言いました。

 

私の勤務地では、ネット授業がまだ始まっていません。その兆候すらありません。

いざ、始まったときに、自分でいじったことがあれば、問題なく取り組めます。

ある程度のトラブルも解決できるようになっていたいです。

とりあえず、ネットでの情報交換会が始まりました。